schedule

2015年10月

30(金)

仙川 森のテラス

03-3307-1987 東京都調布市若葉町1-32-13

piano solo 〜展開する色と形・即興曲〜

13:00~15:00 *休憩を挟みながら3回程演奏します。

(13:00より前のご入場は出来ませんのでご了承ください。途中入退場出来ます。)

 入場料:1000円(お茶、お菓子付き) *小学生以下無料

(お飲み物のご注文などは出来ませんのでご了承下さい。飲食物の持ち込み歓迎です。)

2音か3音の短い音の断片を一つの形として、それをいろんな色で曲にしてゆく、というテーマで即興曲をお送りします。故郷の富山は海が綺麗なところで波が連なっては消えてゆく姿を飽きずに眺めていました。そんな一つのものが次につながりまた形を変えて大きくなり、小さくなりという音の流れる時間にできたらな、と思っています。緑豊かな森のテラスでお楽しみください。手作りお菓子とお茶をご用意しています。子供、乳幼児も大歓迎です。

*乳幼児をお連れの方はピアノのあるお部屋とは別に和室がございますので、授乳などにお使いください。完全に仕切られてはいない空間ですので、授乳ケープ等ご持参ください。宜しくお願い致します。お昼寝にもご使用いただけます。

 

< back



mailing listMomoのメ-ルマガジン登録受付中です♪